February 18, 2007

いざショッピング!!ノースタウンへっ!

今日はRA同行のもと、初めてノースタウンへ。
買い物だーーー!!!買うぞーーー!!!!
意気込んでバスに乗り込みました。
ノースタウンは日本の大きなショッピングモールに似ていました。日本で見たことがあるお店も何軒かあって、そんなに緊張することもなく楽しくお買い物してきました。特にお気に入りは正面玄関入ってすぐの本屋さん。中にスターバックスがあって、コーヒーのいい香りの中、広ーい本屋さんを見て回るのは楽しかったです。
ちなみに、この日、私のRAの誕生日プレゼントを買ったのですが、買ってる最中になんとRAに遭遇・・・バスに乗るより何よりもハラハラドキドキしました(笑)でもなんとか無事にシークレットプレゼントを買うことができました。

No comments: