February 09, 2007

First exciting Downtown

<2月9日>

今日はRAの引率で、班ごとにDownTownに行ってきました。

うわー!めちゃ都会っ!!(笑)
初めて乗る公共のバス・・・めちゃ緊張しました。しかも初めての繁華街での買い物だから本当に疲れました。途中、ルームメイト(Erika)とお隣の部屋のお友達・RAの4人でスターバックスにて休憩。
アメリカのスターバックス、smallありません(笑)さすがアメリカ。ぜひみなさんtallで飲んでね・・・tallで充分だから。。
バスjも、慣れたら簡単に乗ることができるので、安心して下さい。ドライバーさんも、みんないい人ですよ~!

No comments: