February 17, 2007

待ちに待ったウェルカム・バンケット!!

今日はウェルカム・バンケット!!
ウェルカム・バンケットっていうのは、私たちが到着して最初に行われる、学生&RA・先生、そしてスタッフ一同がフル参加のフォーマルなパーティです。
本当は一週間前に開催される予定だったですが、体調を崩した人が多数いたので今日に延期に・・・。でもそのお陰で、この1週間で既に交流した人(例えば自分のRAや先生、アドバイザー、コモンズスタッフなど)とはパーティの初めからエンジョイしてお話できました。
こっちにきてごはんが美味しくて、制服が入るか不安だったけど・・・なんとか着れていざコモンズ(毎日の食堂。そこのメインホールで行われました)へ!!
RAや先生の紹介があったり、私たちが歌を披露したり・・・と、いっぱいいろんなことしたけど、どれも本当に楽しかったです!!
ごはんが美味しくて、帰り道で制服が苦しくて苦しくてしょうがなかった・・・というのは秘密です(笑)

写真もいっぱい撮りました。

←RAのひとり、エレンと。。







ルームメイトのえりかちゃんと自室の前でパシャリ。

えりかちゃんもI Love MFWIのブログをやっていますので、そちらもぜひ。







そしてこちらもまたI Love MFWIチームのあやこちゃんと。

No comments: