March 04, 2007

お待ちかねのバリー・モール!!

今日はバリー・モールっていうショッピングモールに行ってきました。普段自分たちの力ではいけないショッピングモールです。
いっぱい買いました・・・!!
25ドルくらいのポシェットがが85%オフで3ドル!!とか、アメリカでのショッピングを堪能。
アメリカに来てすぐは、買い物するだけで緊張していました。お金(特に小銭)はわからない、店員が言ってることがわからない・・・。でも今はもう大丈夫!アメリカの店員さんってのんびりしてるし。ゆっくり買い物してます。
来る前は田舎田舎と思っていましたが、お買い物もグルメもとっても充実しています!後輩のみなさん、お楽しみに!!
画像は、バリー・モールのガレージで見られるめっちゃ大きな、そして変な顔の彫刻(笑)

No comments: