March 15, 2007

頑張った先には必ずイイコトがある。

今日は、私のRAのAngelとお向かいのお部屋の子の合同バースディパーティでした。
エンジェルの誕生日は3月15日、グループメンバーの子は3月24日。どちらも大きな行事中なので、この日に合同で、みんなでサプライズパーティをしようと計画しました。
今月はみんなそれぞれ忙しかったのに、この日のためにみんなこっそりプレゼントやカードを用意して、私を含む3人で無理やりスケジュール組んでケーキやスナックやジュースを買いに行って、ケーキはばれないように隣の寮の冷蔵庫を借りる手配もして・・・。正直な話、本当に大変だった・・・。

その甲斐あって、パーティは大成功っ!
みんなでいきなり「ハッピーバースティ・トゥ・ユー」の歌を歌ってパーティの幕開け!涙が出そうで、目の前のみんなの顔が滲んで見えた。
がんばってよかった。誰かを喜ばせるって難しいけど、とっても気持ちいいことなんだね。

No comments: