March 16, 2007

シアトル旅行へ!! 1日目


今日からシアトルの旅が始まりました!
シアトル旅行の玄関は大きな大きなコロンビア・リバー。










川が大きすぎて、どっちからどっちへ流れているのかわからなかったくらいでした。

川を振り返ると、高い丘の上には何頭かの馬の彫刻がありました。ガイドさんによると、昔この辺りには野生の馬がたくさんいたからだそうです。
太陽の光を背に受けた馬の彫刻は、まるでほんものの馬みたいで、素敵でした。
しかし彫刻は遠い丘の上なので写真には収められず・・・。





そしてあのイチローの所属するシアトル・マリナーズ
のホームグラウンドへ!!

実際に選手が通って出てくる裏の通路を通ってグラウンドに入れてもらっちゃいました!!
気分は有名選手!!!(笑)
だって、イチローが実際にいつも座ってるベンチにも座らせてもらったし!

しかも、よくテレビで見るインタビュー会場にも入れてもらっちゃいました。ますます選手気分!!


それからオリンピック・スカルプチャー・パークっていうところでみんなで日向ぼっこ(笑)

写真は、I Love MFWIメンバーのともこちゃんと。こちらの気分は、モデルさんです(笑)

その後はウェスト・レイク・センターっていう繁華街でショッピング&ディナーを楽しみました。
ちなみに、アメリカではCOACHが格安です!なぜならアメリカのブランドですから!(そしてティファニーも安いですよ)
COACH大好き人間の私はちゃっかりバッグやら財布やらお買い物しました。

No comments: